村長は優しい!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

村の住民のお手伝いをしたりして、たくさんの友助けをした村長。

努力の証として、ついに・・・

140106_211828.JPG

『むらのコンシェルジュ』

のバッジをいただきました!!

なんか、とっても嬉しいですね♪

 

 

web拍手 by FC2

 

今日は、村長のおうちの紹介です。

 

今回は、このような部屋です。

140106_211508.JPG

タイトルは、『秘密基地』で、

 

この部屋のコンセプトは、

ひっそりとしたところに、豪華な、豪華な秘密基地があった!

です。

 

微妙ですね・・・。

 

これからも、よろしくお願いします!

 

 

web拍手 by FC2

 

また・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、みかづき村(サブ村)のことです。

 

早速、新たな住民が引っ越してきました!!

(*^-^*)

( ゚Д゚)

(-_-;)

(+o+)

(~_~;)

 

140105_100615.JPG

 

これはひどい・・・

 

 

web拍手 by FC2

 

こんにちは!

最近、サブ村がほしいと思い、ついに・・・

作りました!!

 

早速、起動!

でも、なかなか良い地形が見つからない・・・。

それで、ついに良い地形が見つかり、駅に着きました!

140103_142042.JPG

 

いよいよ、新しい村での村長生活が始まりました。

まず、一番初めのお仕事、『木を植えること!』

140103_141800.JPG

これから、立派な村になるといいな♪

 

みかづき村のマップは、後日載せます!

 

 

web拍手 by FC2

いよいよ、2013年も終わり…。

みつぼし村は、2度目のカウントダウンパーティです!

 

広場では、カウントダウンで盛り上がっていました。

131231_091313.JPG

(…まだ、サンタクロース…。)

 

みつぼし村の2014年のラッキーカラーは、でした!

 

 

いよいよ、2014年が近づいてきました!

この前完成したコレで、より、盛り上がってきました!

131231_212315.JPG

ゴーン、ゴーン…

108回鳴らしました!

というのは無理なので、十分の一の切り上げで、11回鳴らしておきました!

 

空は、きれいなオーロラが見えました!

131231_212337.JPG

(…福袋も用意できています。)

 

もうすぐですね!

131231_231658.JPG

 

あと5秒!

140101_000021.JPG

 

あけまして、おめでとうございます!!

2014年です!!

140101_000035.JPG

 

村長、新年のごあいさつに回っております。

ドレミさん、今年もよろしくお願いします!

140101_000705.JPG

 

これからも、よろしくお願いします!

 

 

web拍手 by FC2

 

おはようございます。

みつぼし村、駅の改築話【後編】

ついに、みつぼし村、駅の改築!【前編】

 

これまでの流れを簡潔にまとめると・・・

 

みつぼし村の駅の改築、とても長かった・・・。

これまでにたくさんの方々がみつぼし村に来場、そして昨日、ついに来場者数100人を突破!!

ついに努力は実を結び、駅の改築が始まりました!

そして、村長が全額を出し、古くから愛される駅を、ついにリニューアルオープンするときが来ました!

 


みつぼし村駅の改築【後編】

は、続きからどうぞ!

web拍手 by FC2

 

今日、ついに、みつぼし村の訪問者数が100人を迎えました!!

131228_185810.JPG

そしてついに・・・

131228_185937.JPG

駅の改築が、ついにみつぼし村にもやってきました!!

改築できるデザインは、この3種類!

131228_190145a.jpg

(画質が悪くてすみません・・・。)

和風の駅

メルヘンの駅

モダンの駅

 

どれもいいですね!

早速、みつぼし村の駅の改築を進めていきます。

131228_190534.JPG

やはり、村長が全額募金しちゃいました!!

さあ、明日完成です!

どのような駅になっているのでしょうか・・・

 

ついに、みつぼし村、駅の改築!【後編】

続編もどうぞ!

 

web拍手 by FC2

blogmura.jpg

 

こんばんは。

今日、ドレミさんの家が完成し、引っ越してこられたので、早速引っ越し祝いに向かいました。

131226_225221.JPG

お邪魔しま~す!

131226_225234.JPG

こんばんは、早速来ちゃいました(笑)

あっ、やはりサンタじゃないって気づかれているのね・・・。

では、片付けが終わったらみつぼし村を満喫してくださいね。

 


☆オマケ★

クリスマスイベントのプレゼントアイテムのご紹介をします!

131227_091919.JPG

上:クリスマスリース

クリスマスイベントに参加し、すべての住民に配達するともらうことが出来ました。

下:ジングルのしゃしん

すべての住民に正しい物を配達すると、手紙で送られてきました。

 

 

web拍手 by FC2

blogmura.jpg

 

昨日のクリスマスは盛り上がりました!

来年も、また出来るといいな(笑)

 

では、今日もとび森をプレイ!

おはよー、スミ。

(1日遅れのサンタさん。反応はどうなのだろうか・・・?)

131225_081023.JPG

あ、はい・・・。

もうバレバレなのね・・・。

昨日の反応は芝居だったのか・・・。

間違いない・・・。

 

それはさておき、本題に戻ります。

クリスマスイベント中、ドレミが荷造り状態なので、募集しています。という方がおられましたので、応募していました!

すると、奇跡的に当選し、ドレミさんがみつぼし村に移住することになりました!

 

住民厳選を繰り返し、

ココに移住してもらうことになりました。

131225_073337.JPG

明日が楽しみです♪

 

 

web拍手 by FC2

blogmura.jpg

更新の励みになります!クリックしていただければ、嬉しいです!

 

今日は、待ちに待ったクリスマスイブ!

皆さんお待ちかねの、プレゼントがもらえる日ですね。

 

こちらもどうぞ!

2013年クリスマスイブ前日 徹底リポート!!

 

みつぼし村のクリスマスイベントは、続き、からどうぞ!

 

 

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

prof.jpg

とび森で、みつぼし村の村長を始めました、ゆうやです。

主にマイデザインの配布、プレイ日記などをします。

コメントなどをくださると、とてもうれしいです!

現在、フレンド募集はしていません。

ソーシャルボタン

  • ボタン押してね!
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blogmura.jpg

最近のコメント

リンク

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて